土気サンライズ

お楽しみ会!

チーム分け

ドリブルゲームを始める前に低・高学年シャッフルでチーム分けをします!みんな気合十分、やる気満々です!

保護者

保護者の方もたくさん集まりました。この後フリースロー大会やミニゲームに参加してもらいます!はたして動けるかどうか…。

円陣

円陣を組んでさらに気合を高めます!いつもの練習より声が大きいのは気のせいでしょうか?

じゃんけんドリブル

ドリブルじゃんけんゲーム。座っているコーチとじゃんけんをして勝ち負けによりドリブルする距離が決まります。負けるとラインエンドまでドリブルダッシュ!

ドリブル1

低学年もなかなかのドリブル!みんなどんどん上手になっています!しっかり練習を頑張っている証拠ですね!

ドリブル2

経験豊富な高学年はさすがにドリブルがスムーズ。チームを引っ張る役目をしっかり果たしています!

ツーボールドリブル1

ツーボールドリブルゲーム。ツーボールでスピードを出すのは意外と難しい!みんな苦戦していました。

ツーボールドリブル2

さすが高学年!練習で慣れているだけに上手にツーボールドリブルをこなしていきます!

ツーボールドリブル3

低学年はまだまだうまく出来なくて抱えてしまってますが、みんな必死で頑張っています!やっぱり勝負には負けたくない!

コーンドリブル1

ドリブルでコーンを持って所定の場所に運ぶゲーム。やはり高学年はみんな器用にこなします!

コーンドリブル2

ドリブルをしながら違うことをするのって意外と難しいんです。低学年も頑張れ!

フルースロー大会1

みんな大好きフリースロー大会。まずは低学年、高学年に分かれておこないます。しっかり集中してシュート!

フルースロー大会2

勝負ごとは誰だって勝ちたいもの!みんな真剣です!

応援

シュートが終わったら、仲間を応援し盛り上げます!

フルースロー大会3

最後は低学年、高学年の上位3名による優勝決定戦。意地と意地のぶつかり合いです!

景品に群がる子供達

上位入賞者には景品がでました!みんな景品に群がっています!

フルースロー大会4

保護者のフリースリー大会もおこないました。簡単と思いきや見るのとやるのとでは大違い!なかなかはいりません!

フルースロー大会5

お父さんたちも頑張ります!子供達にいいところ見せたい!

親子バスケ1

親子ミニゲーム。1,2年生はお母さんたちと勝負です。子供達気合入りまくりです!

親子バスケ2

子供達はみんなすばしっこい!お母さん達もついていくのがやっと…。

親子バスケ3

お母さんたちも負けてはいません!しっかりディフェンス!

親子バスケ4

3年生はお父さん、サンライズOBの混合チームと勝負です。子供達は勝つ気満々!

親子バスケ5

3年生が果敢に攻めていきます!お父さんたちも必死にディフェンス!でもついていけてません!

親子バスケ6

さすがはお父さん!闘志に火がつき果敢にゴールにアタック!

親子バスケ7

4年生もお父さん、サンライズOBの混合チームと勝負!お父さん達だって負けたくないはず!

親子バスケ8

日頃の練習で鍛えられている4年生達の勇姿!みんな真剣!

親子バスケ9

兄弟対決が実現!どちらもプライドをかけて勝負!

親子バスケ10

5年生とサンライズOBチーム対5年生保護者チームの戦い。コーチ2名も参戦して白熱の試合に!

親子バスケ11

攻める5年生に対し厳しいディフェンスのコーチ!親子対決はバチバチです!

親子バスケ12

中学生のサンライズOBは現役バリバリのバスケットマン!でもコーチにだって意地があります!

親子バスケ13

6年生はサンライズOBと対決!背中を追いかけてきた先輩達に胸を借ります!

親子バスケ14

6年生のシュート!成長の証を見せるため積極的に攻めていきます!

親子バスケ15

サンライズOBのダンク!後輩にはまだまだ負けられません!
サンライズOBはこの後コーチたちとも試合おこなってくれました。
協力してくれたサンライズOBのみんな、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!